子育て中のマイカー(車)はキズが絶えない 【修正ペン】は簡単に治せて便利でおすすめ

  • ブックマーク

我が家は、子どもたちが元気すぎて、車の傍ギリギリを、自転車、遊びの乗り物、棒を持って走り回るため、車のキズが絶えません。。

車体を見渡すと、線状のキズ、中には結構深いものもあり、、痛々しい感じになってきてしまいました。

どうしたって、子どもたちがキズをつけないで遊ぶことはまだまだ先の話、、

残念ながら、またキズはつけられるという前提前提で、車と付き合い、守っていくしかありません、、

修正ペンによる修復が、思った以上に簡単にきれいに修復ができるので、コスパもよく、おすすめなのでご紹介します。

特に、僕と同じように、子育て中の方は是非試してみてください!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

こもこじ

小児科医、経営者、7つの習慣実践会(R)認定ファシリテーター、ブロガー、仕事術、Mac派。

小児医療、子育て支援を通して日本を元気にすること!!が使命で、地域のかかりつけ医として活動をしています。

また、幸せに生きる輪を広げるため、7つの習慣の実践会(R)を開催しています。

7つの習慣を軸に、仕事術(タスク管理、デジタル手帳術)、経営者としての学び、心のあり方(マインド)、日々の学び、の情報発信行なっています。